底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

締め切り迫る!

f:id:sugurusuguru:20171014214834j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの締め切りが近付いています、でもまだ5話目が半分くらいです」

黒川「締め切りって自分の中での締め切りですね」

卓「更新が途絶えるのが怖いのです」

黒川「何しろ底辺作者ですからね」

卓「……お昼のワイドショーに出た後にスポーツジムに行ってもらおうと思うのですが……スポーツジムでこれといった展開を思いつかないのですよ」

黒川「私はニュースキャスターですから筋トレ等よりもスイミングが良いと思いますよ」

卓「しかし貴女は元プロサッカー選手なのですから筋トレをやっているところも書こうかなと思います」

黒川「仮にそのような場面を書いたとして読者様に喜んでいただけるのでしょうか?」

卓「何かこう……面白いシチュエーションがないでしょうかね、スポーツジムで」

黒川「そうですね、例えば……トレーニングウェアを工夫するとか」

卓「ヘソ出しとかですかね、けっこう皆さんヘソ出しウェアはやっておられると思いますので……」

黒川「そこは卓さんの腕次第ではないでしょうか?」

卓「うーん、トライしてみます、今回これといった見せ場を用意してないのですが作った方が良いですかね」

黒川「毎回見せ場を作ってしまうとどうしても過激にならざるを得ないと思いますよ、これといった見せ場のない日常を書いても許されるのではないのでしょうか」

卓「黒川さん、信じますよ」

黒川「はい、私はニュースキャスターです、決してウソは言いません」

卓「私もニュースキャスターは絶対にウソをつかないと思ってた時がありました」

黒川「今は違うのですか?」

卓「ネットで真実! きっかけはニュースイレブン 黒川香織」

黒川「はいアウトです、大阪市に指名、年齢、住所、小学校時代の作文が全国に公開されます」


小説(官能小説)ランキングへ