底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子の最終話「最終話 夢のまた夢」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180201201613j:plain

最終話を投稿しました

政治家 北条景子「最終話 夢のまた夢」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「終わりましたか唐突に」

卓「読者様、今まで読んで頂いてありがとうございました、そして北条さんはお疲れさまでした」

北条「急に終わりましたよね? なんかの病気ですか?」

卓「10万文字を目指していたのですが無理でしたね、だいたい7万文字前後でいつも終わります」

北条「私の官能シーンが少ないと思うのですが」

卓「私は官能シーンを書く才能が無いようです、綺羅光の真似をして官能シーンをかなり長く書こうと下のが運の尽きでしたね、私の場合は官能シーンが短い方が良いと思います、読者様の想像力におまかせするスタイルでこれからは行こうと思います」

北条「目標のブックマーク50は行けそうですか?」

卓「こればっかりは読者様しだいですので分かりません」

北条「次の作品は考えていますか」

卓「女流棋士かメスデカかその他ですね、まだ分かりません」

北条「次の作品は官能シーンを短めにするということですね」

卓「そのつもりです、短めにテンポ良く書いて行きたいと思います、10万文字を目指すのではなく3万文字で終わればそれはそれで良いのではと思います」

北条「分かりました、私は多分もう表舞台に出ることはないでしょうね」

卓「はい、ないと思います」

北条「それではあらためまして、読者様、卓さん、今までありがとうございました」

卓「ありがとうございました、それでは私もぼちぼち去ります」


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村