底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「約束」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180120143940j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「約束」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

いよいよ北条景子を堕としに行きます、ようやくですね、これまでとはやや表現方法を変えて行きますよ、官能シーンを控えめにします、官能シーンって逆に抑えないと伝わらないのです、多分。

この作品は初めて10万文字に行くと思います、ブックマークは50を目指しています、まあこればっかりは読者様次第なので何とも言えませんが頑張るのみです(キリッ)
最近思うのは何でもあれですね、遊び心が大事ではないかと思う今日この頃、小説も楽しみながら書いていきますよ。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村