底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「鼻フェチ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180121002213j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「鼻フェチ」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

ストックが無くなってから開き直れたのか一日で2話書けました、早速2話とも投稿したのでまたストックが無くなってしまいました。
でもこの2話は楽しく書けましたね、吹っ切れたというか軽く書きました。
冗談か本気か分からない感じで書きましたよ、やはり遊び心を持って書くと気分良く書けますね、何回か邪魔されましたがそんなに気に成りませんでした。
この作品はプロットを作ってから書き始めたのですがプロットって一長一短ですね、今はプロットとは関係のない展開で書いています、プロット無しの方が伸び伸びと書けて楽しいですね、私は行き当たりばったりで書くのが合ってるかも知れません。
この後の展開はもちろん北条景子を堕として行くつもりです、次の話を書かないと行けないのですが女流棋士 北乃真央も書きたいですね、女流棋士の方はガキンチョに調教される展開を考えているんですが、まあかなり無理があるとは思います、でも小説だからこれで良いのだ。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村