底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「夫との会話途中に」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180110110250j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「夫との会話途中に」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

キムを家に入れてしまったのが運の尽きでしたね。
しばらく織田雅美の官能シーンが続くことになります。
書きたい事が山ほどあるのですが中々環境的に書きまくる事ができないですね。
スキージャンプの高橋なんとかさんって良いですね、ひょっとしたら書くかも知れません。
他に書きたい人と言えば……元カラのメンバーでジヨン?も良いですね、ドラマで7つの遺伝子どうのこうののドラマがありまして、題名はオーファンなんとかと言ったと思いますがとにかく美人さんですね、好みです。
他にも沢山居るのですが名前が出てきませんね、そんなところです。
私は将棋が好きなのでまた将棋ものも書くかも知れません、女流棋士ですね、ぜひ書きたいと思います。
それではこの辺で終わります。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村