底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「胸占い」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180109043023j:plain

最新話を投稿しました。

政治家 北条景子「胸占い」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

皆様、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

すっかり小説をサボってましたね、本当の事を言えば書きたかったのですが中々チャンスが無かったといったところです。

最近はドラクエ11にハマってまして、いやはや面白いですね、3DSの方ですけどね、PS4は持ってないのです。

小説の方は30話まで書いています、このペースだと10万文字は超えますね、一応そこが目標なのです。

新作も少し書いています、ドラクエのような世界を書きたいと思いまして……というかほとんど丸パクリかも知れません。

でもこのドラクエの新作は投稿するかどうかは分かりません、2話まで書いていますが中々の出来ではないかと思います、ただ3話目の展開が思い浮かんでいないので続くかどうか分からないですね。

この新作はプロットも書いてないので本当に自分だけが読むために書いているのかも知れません。

そろそろ電池がありませんのでお休みなさい。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村