底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「ラストチャンス」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180112031457j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「ラストチャンス」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

はい、今日は起きてますので投稿しました。
そろそろメスデカの続編も書いていきたいですね、主人公を変えたバージョンは2話目の途中まで書いているのですがイマイチですね。

やっぱり前作の主人公で続編を書いた方が良いのかも知れません、とは言え政治家 北条景子を最後まで書いてからですね、確かストックは30話まで書いてるハズです。

このペースですとそうですね……多分60話くらいで終わるのでしょうか、1日1話を書いても一月くらいはかかりますね、ですので順調に行って2月が終わる頃にはこの作品の投稿も終わっているのではないかと思います、今日22話目を投稿しましたんでね。

ということでそろそろ寝ます、お休みなさい。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村