底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「堕ちる」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180113173001j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「堕ちる」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

小説とは関係ないですがセクシー女優の”黒木いくみ”さんって美人ですね、上の画像の人です。

最近小説に対する情熱が下がって来てますね、小説を書こうとしたら邪魔されるからなんですが……ブログで愚痴ると少し気が晴れます。

小説ってインスピレーションが湧いてきて書いているときに邪魔されるとですね、しばらく時間を開けてから再び書くと全く別物の作品に成るのですよ。

邪魔される前と後でどちらが良い作品に成るかはともかく、やはり邪魔される前の発想を追う形になります、アッサリとした表現になってたかも知れない場面でも変にこだわってしつこい表現になったりするのですよ。

ふぅー……ここでしか言えないので愚痴りました、すみません。
レベルは違いますが映画監督なんかも同じかも知れませんね、作りたい映画と全然違う物を強制されたりしますからね。

妥協したら楽なんですけどね、だいたい文章もレベルが低いのですから変にこだわらずに気楽に書けば良いんですけどね、趣味ですし。

なんで趣味で悩んでいるんでしょうね、無理をするから苦しいんですね、目標を下げて行きます。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村