底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「性感マッサージ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171220014413j:plain

卓「最新話を投稿しました」

政治家 北条景子「性感マッサージ」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、今回は北条さんの全身に特製のオイルを塗って性感マッサージをします」

北条「そんなのいやーん」

卓「良きかな良きかな、やや強引な展開ですがおおむね良好だと思います」

北条「次回が気になりますね、男達に囲まれていますし……」

卓「さあ、どうなるのでしょうか、今日は執筆をまともにしていないので、なんとかタイミングを見計らって書きたいと思います」

北条「21話目までは書いているので22話目ですね」

卓「はい、なんとかストックを減らすことなく書いて行きたいと思います、でもスマホのバッテリーがやばいです、充電しながらでも減って行きます」

北条「いい加減買い換えて下さい」

卓「ブログでバッテリーを使い切る訳には行きませんので、そろそろ執筆に移らせてもらいます、それではまた後日お会いしましょう」

北条「はい分かりました、サヨナラさよなら、バイバイ」


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村