底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに武士道セックスティーンのサブタイトル「積み木崩し」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180206205724j:plain

最新話を投稿しました

武士道セックスティーン「積み木崩し」
https://novel18.syosetu.com/n1268eo/

わりとサクサクと書けました、もう邪魔されても淡々と書くことにしているのですよ。
登場人物が増えていますね、でも人数が増えてもテンポ良くこなして行けばグダグダにはなりません。
出し惜しみせずに書いていきます、例え作品の文字数が短くなっても気にせずにテンポ良く書きます。
一話二話と良い感じで書けていると思います、一番の作品になるように頑張ります。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村