底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「脱糞」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20180115224204j:plain

最新話を投稿しました

政治家 北条景子「脱糞」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

思ったんですが書いた作品でノクターンノベルズに投稿していないのがいくつかあります、書いてみたもののいまいちだったり、そういうボツになった作品です。
そのままだと誰の目にも触れずに埋もれたままになります、そこでそういう作品をブログに実験的に載せて行こうかなと思っています。
ボツになった物ですので大した作品ではないのですが埋もれるよりは良いですからね。
ノクターンノベルズに投稿している政治家 北条景子もこのところブックマークが増えません、官能シーンを長々としつこく書いているからかも知れませんね。
前は官能シーンを長々と書くのを躊躇していたんですよ、ストーリーがあってその合間に官能シーンを入れるように気を付けていたのです、でも官能小説を買って読んでみるとですね、永延と官能シーンが続くのです、ボリューム満点なのですよ。
勿論その官能シーンを全て見る人もいるとは思います、でも私はかなり端折って読んでいます、端折っていても元々のボリュームが凄いのでそれでも十分な読み応えがあるのですよ。
で、私もそういうのを目指してしまった訳です、しかし悲しいかな私の文章はプロ作家と比べるレベルにもありません。
そういう訳で官能シーンのボリュームをプロ作家をマネて増やしてみたものの、表現が稚拙でブックマークが増えないのだと思っています。
私のレベルでは官能シーンはあまり長くせずに程々にしてストーリー展開を次々に変えていって誤魔化すしかないのかも知れませんね。
という事で官能シーンですがもう少し淡白というかしつこさを無くして書いて見ようかなと思っています、ストーリー展開も早くした方が良いのかもしれません。
それとブログにボツ作品を載せて行きます、過去に書いた作品ですので官能シーンがしつこかったり、又は官能シーンそのものが無かったりします、まあブログですので気楽に行きます。


小説(官能小説)ランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村