底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「説得」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171217012117j:plain

卓「最新話を投稿しました」

政治家 北条景子「説得」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、今回の見所は写真集の次はDVD撮影だとキムに迫られます」

北条「……それが見所なのですね」

卓「まあ、そう言う事です」

北条「ところでストックの方は順調に貯まっていますか?」

卓「まあまあですね、先程も調子よく執筆していたら……」

北条「また邪魔されたと言いたいのですね、でももうその事は言わないで下さい、愚痴を聞かせられても面白くもなんともありませんから」

卓「はい、すみません、でも順調な方かも知れませんね、プロットを作っていて良かったですよ」

北条「プロット通りには行ってますか?」

卓「ズレている部分もありますが概ねプロットにそっていますね」

北条「今執筆中の場面なんですが……ちょっとしつこいような気がしますよ」

卓「織田さんとキムの喫茶店での場面ですね……やはり2回目はしつこいかも知れませんね……今なら傷は浅いので書き直せます」

北条「……しつこいですが……でもあれで良い可能性も捨て切れません」

卓「うーむ……あまり言うとネタバレになりますので……兎に角あのシチュエーション以外にももう1パターン書きましょうかね、それで良い方を採用すると」

北条「そのやり方で行きましょう卓さん」

卓「それとですね北条さん、このブログなんですがブログランキングの官能小説部門で現在14位になっています、ありがたい事です」

北条「投稿しない期間に30なん位まで落ちましたからね、そこからまた這い上がって来ましたね、読んで頂いている人に感謝です」

卓「この作品はなんとしても10万文字まで書きたいです、そして今のところ順調に執筆も進んでいますし90%以上の確率で目標を達成すると思います」

北条「残り10%がまた唐突に終わると……」

卓「……神のみぞ知ると言ったところです、ではお休みなさい」

北条「お休みなさい……どうせまだ寝ないでしょうけど」


小説(官能小説)ランキングへ