底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

さあ執筆だ

f:id:sugurusuguru:20171010234816j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの3話目ですが後300文字ほど書いたら投稿します」

黒川「卓さんがんばって下さい」

卓「それとこのブログなんですがアクセスが少しあります」

黒川「それは素晴らしい」

卓「アクセス解析というところを見たのです、ただひょっとしたら私がアクセスしたのがカウントされている可能性もあります」

黒川「……卓さん、ブログを宣伝したらどうです?」

卓「私はツイッターもやってるのでそちらで宣伝すれば良いのでしょうか?」

黒川「それで良いのではないでしょうか?」

卓「ただ、このブログなんですが秘密基地のような感じでしようかなと思ったりもするのです」

黒川「優柔不断ですね、そんなことで悩んでる暇があったら300文字書いて投稿して下さい」

卓「では執筆にかかります、皆様後ほど」。



小説(官能小説)ランキングへ