底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに「被虐のニュースキャスター」のサブタイトル「アイアム ノット アベ」を投稿しました、私の政治思想とは関係ありません

f:id:sugurusuguru:20171011015838j:plain

卓「被虐のニュースキャスターのサブタイトル、アイアム ノット アベを投稿しました、黒川さん、紹介して下さい」

黒川「はい、この第3話ではニュースの場面が多いです、よろしくお願いします」

卓「ダメダメダメ、ぜ~んぜんダメ、そんなことでは宣伝になってません、ええ読者様の皆様、今回はですね、カーチェイスあり濃厚なニュースありのてんこ盛りです、どうか宜しくお願いします」

被虐のニュースキャスター アイアム ノット アベ
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/


黒川「カーチェイスってあれの事ですよね?」

卓「もちろんです」

黒川「あれってカーチェイスなんですか? それに唐突ですよね?」

卓「なんて事を言うんですか! インスピレーションが浮かんできたのですよ」

黒川「あれがですかぁ? 湾岸ミッドナイト読み過ぎじゃないですか? どこを目指してるんですか? それに濃厚なニュースって言ってますけどほとんど引用してませんか?」

卓「あわわっ、だ、だまらっしゃい!」

黒川「私が1番心配なのはあまりにもリアル政治にこだわると何かと危ないと思うのですが?」

卓「それは大丈夫だと思います、影響力のない底辺作者ですから」

黒川「なるほど」。



小説(官能小説)ランキングへ