底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

メスデカのサブタイトル「宮迫刑事」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171110185216j:plain

メスデカの最新話を投稿しました

メスデカ「宮迫刑事」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

今回は宮迫刑事の妻と小学五年生の娘が登場します。
今回は苦労しました、今回もですかね、という事で新キャラです。
妻の方の官能シーンはそれほどこだわらずにアッサリと行きたいと思います。

最近執筆が遅くなってますね、理由は分かりません。
小学生の官能シーンって小説で書いたらやばいんですかね? 駄目なら中学生に書き直します。
それでも駄目なら高校生です。

小学生を出したのはアクセス数アップのためです、他意はありません、全くありません、お巡りさんお願いします。

連続殺人事件の被害者の高齢の母親をAVに出すかも知れません、あらゆる需要を取り込みます。

けっこう鬼畜な作品になっていきますね……


小説(官能小説)ランキングへ