底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「再びステージへ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171102184515j:plain

メスデカの最新話を投稿しました

メスデカ「再びステージへ」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川結子がSMショーに潜入捜査します、そして再びステージへ上がることになります。

最初に現れる女は剣道大会で秋の隣にいたママ友です、この最初に現れる女をママ友にするか木村秋にするかで悩みました。

木村秋バージョンも書きかけたのですが筆が進みませんでした、結子も秋も美しい女性なのでどっち付かずになるような気がしました。

魅力のないママ友を出すことによって姫川結子を引き立たせるのが目的です……まあ、本当の事を言いますと2つのバージョンを書くのが邪魔臭いと言うのもありました。

先に木村秋バージョンを書いていたらママ友バージョンを書かなかったかも知れません。


小説(官能小説)ランキングへ