底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「愛しさとYシャツと匂い」をと

f:id:sugurusuguru:20171109042122j:plain

メスデカの最新話を投稿しました
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

今回は近親相姦の一歩手前と言ったところです。
なかなか筆が進まず苦労しました。
メスデカは10万文字では収まりそうもないですね、15万文字くらい行くかも知れません。

フィギュアスケートの堕天使と被虐のニュースキャスターが止まったままです、すみません。
メスデカが完結しだいすぐに書いて行きます。

ブログも小説以外を書いていかないと更新が途絶えますね……将棋でも書きますかね。


小説(官能小説)ランキングへ