底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「執拗な愛撫」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171106165723j:plain

メスデカの最新話を投稿しました
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川結子のSMショーがかなり長くなっています。
まだ続きます、こんなに長くなるとは思いませんでした。

官能シーンが永遠と続く小説ってどうなんでしょうね。
読者様は飽きてしまわれるのでしょうか。

姫川結子は気に入っているキャラなのでどうしても官能シーンで書きたいことが多くなるのです。

それと話は変わりますが新作2本を1話だけ書きました、詳細はまだ言えませんが投稿はまだまだ先になります、メスデカが終わり被虐のニュースキャスターが終わりフィギュアスケートの堕天使が終わってからになります。

2話3話と続いて書けた方を投稿すると思います、他の新作も書いたのですが途中で終わって1話目を書き終える事ができませんでした。

2話3話と続けば投稿に耐えうる作品になるのではと思います。


小説(官能小説)ランキングへ