底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「悪魔の目覚め」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171105195758j:plain

メスデカの最新話です

メスデカ「悪魔の目覚め」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

今回は姫川結子がSMショーで性癖を刺激され逝ってしまいます。

2回目のSMショーなんですが長いですね、まだ続きます。
他にも色々とやらせたいプレイがあるのでメスデカは10万文字を超えるかも知れません。

ブログなんですがほとんど作品の宣伝しか書いてないですね、他の話題も書くようにしたいです、うーん……何を書いたら良いのでしょう……


小説(官能小説)ランキングへ