底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「美少年剣士の試合前」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171030220219j:plain

卓「メスデカの最新話を投稿しました」

メスデカ「美少年剣士の試合前」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「今回は私は出ないのですね」

卓「はい、今回は木村親子が主役です」

姫川「見所を教えて下さい」

卓「そうですね、木村親子の官能シーンが見所ですね、ただ……」

姫川「ただ?」

卓「最近官能シーンばかりなんですよ、メリハリを付けたいのですが官能シーン以外書くことがないのですよ」

姫川「刑事ものなのですから捜査を書けば良いのでわ?」

卓「聞き込み捜査はマンネリですね、気の利いた推理なども書けませんし、拳銃を使う展開だとグダグダになりそうですし……」

姫川「詰まりかけているのですね」

卓「本当は貴女の2回目のSMショーまで官能シーンのない話を2話くらい書きたかったのですよ、それからSMショーを書きたかったのです」

姫川「でも官能シーン以外書けないと」

卓「そういう事です、SMショーの価値を高める為にも他の官能シーンを極力書きたくないのです」

姫川「でも官能シーン以外書けないのであればしょうがないじゃないですか」

卓「何とか10万文字は行きたいのですよ、何とか」

姫川「後4万文字ていどですね、行けるでしょ?」

卓「もう官能シーンばかりでも構いません、開き直って書きます」

姫川「応援しています卓さん」


小説(官能小説)ランキングへ