底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「恥逃げ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171030051802j:plain

卓「メスデカの最新話を投稿しました」

メスデカ「恥逃げ」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「今回の見どころを教えて下さい」

卓「はい、今回は前回のソフトオンデマンコリアの倉庫から始まります、あなたの変態芸が見られます」

姫川「私は変態ではありません、逮捕しますよ」

卓「いや、変態ですね、あなたは変態なんですよ変態」

姫川「……話は変わりますが連載をメスデカ1本に絞ってくれたんですね、有り難うございます」

卓「あらためて思ったんですけど、やはり複数の作品の連載は無理ですね、今回は物凄く苦労しました」

姫川「そうですね、複数を連載していたらメスデカを投稿したあとにすぐに他の作品を書いて行かなければならないですからね」

卓「そうなんですよ川崎さん」

姫川「いえ、私は姫川ですよ、疲れているでしょう、お休みなさい」

卓「はい、もうヘトヘトです、お休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ