底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

皆様申し訳ございません、「フィギュアスケートの堕天使」と「被虐のニュースキャスター」の連載をしばらくお休みします

f:id:sugurusuguru:20171029162225j:plain

卓「呼んで頂いていた皆様、本当に申し訳ございません」

黒川「説明して下さい」

卓「はい、私はフィギュアスケートの堕天使とメスデカと被虐のニュースキャスターを連載中です」

黒川「はい」

卓「しかし私の力では複数を同時連載する力がありませんでした、これからは1本に絞りたいと思います」

黒川「エタるのですか?」

卓「エタりません、まずはメスデカの連載を続けて完結させます、次は被虐のニュースキャスター、最後にフィギュアスケートの堕天使です」

黒川「分かりました、私待つわ」

卓「1本に絞った方が作品のクオリティが上がると思います、私のプライベートも楽になります、良いことだらけです」

黒川「ブログには私を呼んでくれるのですよね」

卓「呼びません」

黒川「酷い、鬼! 悪魔!」

卓「そろそろ帰って下さい、しばらくあなたは用なしです」

黒川「……帰りますよ、でも必ず被虐のニュースキャスターを再開して下さいね、約束ですよ」

卓「約束します、絶対に、絶対にだ」


小説(官能小説)ランキングへ