底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「それぞれのピンチ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171026014555j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの11話目を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「それぞれのピンチ」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「今回は黒川さんと将棋真剣師の篠原水樹さんが追い詰められます、そしてニューハーフの新ニュースキャスターの赤松光さんが台頭します」

黒川「見所沢山って感じですね、ところで投稿ペースが早くなってきていますね」

卓「はい、被虐のニュースキャスターもメスデカも最近アクセス数が厳しくなってきています」

黒川「それを補うために投稿ペースを早めているわけですね」

卓「そうです」

黒川「ブックマークはどうでしょうか」

卓「被虐のニュースキャスターは変化ありません、メスデカは投稿したら1つ減ってしまいました」

黒川「あらあら、もう追い詰められていますね」

卓「はい、やばいです」

黒川「毎日投稿するのが良いみたいですが卓さんは2作品ですから両方毎日って訳には行かないですからね」

卓「フィギュアスケートの堕天使がありますから3作品です」

黒川「……フィギュアスケートの堕天使……あの作品は処女作ですけど卓さんの代表作品になりそうですね」

卓「そうなんですよね、最初の作品が1番勢いがありました、そこを分析すれば何か分かるような気もするのですが……」

黒川「やりましょうよ」

卓「色々あるとは思いますがその内の1つは投稿頻度ですね、フィギュアスケートの堕天使の時はあの作品だけを連載してましたからね」

黒川「やはり1作品に絞らないと辛いですよね」

卓「そうなんですよ、フィギュアスケートはとりあえず置いといて、メスデカとニュースキャスターを毎日投稿しようとすると一日4000文字くらいは書いて行かないといけません」

黒川「1話2000文字ですね、できませんか? 頑張ればできるような気がしますが」

卓「私も今言ってみてできるかも知れないと思いました……でも……しんどそうですね、やっぱり」

黒川「趣味で書いているのですからアクセス数とかブックマークとか諦めたら気楽に書けるんじゃないでしょうか」

卓「それはそうなんですが、やはりやりがいが無くなりますよねぇ」

黒川「まぁ、とりあえず書いて書いて書きまくれー」

卓「ヨーソロー」


小説(官能小説)ランキングへ