底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「無様なSMショー」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171104190124j:plain

メスデカの最新話を投稿しました

メスデカ「無様なSMショー」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

2回目のSMショーは長い描写になりそうです。
それと話は変わりますが「調香師探偵 黒羽ゆり」という作品を投稿しています、すでに完結しています。

それを書き直して行こうかなと思っています。1話目は書き直しました、修正した物はまだ投稿していません、最終話まで修正してから投稿しようと思います。

黒羽ゆりはセリフの前に名前を書くというスタイルでした、それを普通の書き方に変えて行きます。
そして修正が終わり全話を再投稿した後に続編を書くかも知れません。

続編なんですが一話目を少し書きました、黒羽ゆりは高校卒業後すぐに結婚するんですが新作では彼と別れて結婚しないという感じて行こうと思って書きました。

しかし書いてみて思ったんですが、確かに名前は黒羽ゆりなんですが人生が変わると全くの別キャラになってしまうのです。

若い黒羽ゆりは、それはそれで魅力的なんですが過去作を引きずっていない分、ほぼ新キャラです。

そこで思ったのですが、やはり前作の続きを書きたいと思いました。
前作の設定が38才です、新作では、そうですね……40才くらい……でしょうか、そしてフィギュアスケートの堕天使の浅井愛も出すかも知れません。

浅井愛は……設定が何歳でしたっけ……確か48才だったと記憶しています……新作では50才か51才で登場と言った感じしょうか……。

まだ決まった訳ではありませんが中間報告でした。


小説(官能小説)ランキングへ