底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「真っ赤なポルシェ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171016222926j:plain

卓「皆さん今晩は、被虐のニュースキャスターの6話目を投稿しました」

黒川「今回は新しい展開です」

卓「ダメよ~ダメダメ、そんなことでは宣伝になってませんよ、6話目はカーチェイスあり準主役の登場ありニュースありのてんこ盛りです」

被虐のニュースキャスター「真っ赤なポルシェ」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「カーチェイスって……例のあれですよね」

卓「はい」

黒川「あの人準主役なんですか?」

卓「そのつもりです、正確にはこのブログを書きながらそうしようと思い付きました」

黒川「なんですかそれ? まるでインスピレーションが浮かんだみたいな言い方」

卓「えっとですね新たな展開が始まる感じでして、一歩間違えばグダグダになります、覚悟しておいて下さい」

黒川「打ち切りになるのだけは勘弁して下さい、ところで22時過ぎに投稿したんですね」

卓「はい、私はチャレンジャーですから正々堂々とゴールデンタイムに投稿しました」

黒川「勝負に出ましたね、攻めの姿勢は大事ですからね」

卓「それとですね、ピクシブ文芸に「魔王卑弥呼」を投稿しました、現在2話目まで載せてます、出だしでつまづいています」

黒川「そうなんですか」

卓「なんですかその興味のない感じは、ただですね、こんな事を言ってはあれなんですがノクターンになれているせいか、ピクシブは少し書きにくいですね、投稿したんですがあれで合ってるのかどうかよく分かりません」

黒川「敗北宣言ですか?」

卓「1話目が閲覧4人です、2話目がゼロです、心が折れました、それに1話ずつタグを付け治さないといけないようなのですよ、2話目はタグを付けていません」

黒川「卓さん得意の手抜きですね」

卓「違いますよ、臨機応変なのです、ああ、でも被虐のニュースキャスター……これからどういう展開にすれば良いのか……」


小説(官能小説)ランキングへ