底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスターの6話目を書き終わりました

f:id:sugurusuguru:20171016184144j:plain

卓「後は投稿するだけです」

黒川「何時ごろに投稿しますか? いつもは夜中ですけど」

卓「1時5分か22時5分のどちらかですかね」

黒川「その端数の5分に何か意味があるんですか?」

卓「少しでも長く新着のところに乗っていたいのですよ、丁度に投稿する人が多いのでその少し後に投稿したほうが良いのではと思いまして……」

黒川「セコいようですが底辺作者ですから仕方がないですね、ただこう言ってはなんですが丁度に投稿する人ってそんなに多いかしら?」

卓「誰かのブログで読んだのですよ、でもずらして投稿する人結構いますので実際の所は分かりません」

黒川「今まで夜中に投稿していたのは競合を避けたかったのですね、でも投稿する人が多い時間帯は読者様も多い時間帯だと思います」

卓「そうなんですよ、なので今回は22時5分に投稿しようかなと少し考えているわけですよ」

黒川「1度ためしてみたらいかがですか? あっという間に新着のところから消えてしまうかも知れませんが……」

卓「その恐怖があるのですよ……しばらく迷うことにします、結論は持ち越します」

黒川「なるべく早く決めて下さいね」

卓「おかのした」


小説(官能小説)ランキングへ