底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ツイッターでメスデカのアンケート取っています

f:id:sugurusuguru:20171012181352j:plain

卓「姫川さんをどのように堕とすかのアンケート取ってます、ツイッターで」

姫川「……卓さん……厳しいことを言うようですがかなり変な人だと思われてますよ」

卓「人格を否定するような事は言わないでください、心が折れますので」

姫川「そろそろ姫川裕子を堕としたいのですがどうしたら良いと思いますか? みたいなアンケートで3択してますよね? ハッキリ言いますけど誰も投票しませんよ?」

卓「どうしてですか?」

姫川「メスデカの主人公の私を知っている人がどれだけいると思っているんですか? せめて女刑事を堕としたいのですがどのようなシチュエーションが良いと思いますか? なら投票してもらえる可能性もあったと思います」

卓「……確かに……」

姫川「メスデカ自体知ってる人がほとんどいないと思います、それをツイッターで不特定多数の人に主人公の名前をいきなり書いてアンケートすると言うのがもう……」

卓「ごめんなさい」

姫川「私に謝られても……やってしまった事は仕方ありません、この失敗を糧にしてこれからは客観的に物事を見る目を養わないと行けませんね」

卓(絶対に許さない、作中で人格否定して滅茶苦茶にしてやる)

姫川「卓さん、何を考えているんですか?」

卓「貴女は私を怒らせました、作者を怒らせるとどんな事になるか身をもって知ることになるでしょう」

姫川「……ごめんなさい……私……少し言い過ぎました」

卓「もう遅いやねん」

姫川「遅いのは貴方の執筆です」


小説(官能小説)ランキングへ