底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに「メスデカ」のサブタイトル「侍の末路」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171012012046j:plain

卓「同じことを2回も読ますんじゃないと怒られそうですが大事なことなのでもう1回言わせてもらいます」

卓「ノクターンノベルズにメスデカのサブタイトル「侍の末路」を投稿しました、ええっと、姫川さん紹介して下さい」

姫川「私がするんですか? この14話目の主役とも言える出だしの画像にもなっている水谷右角さんの方が良いのではないですか?」

卓「いえ、あなたで良いんですよ、水谷さんに出ていただくと、かなり重い空気になるような気がするのですよ」

姫川「そりゃそうですよ、あんな扱い方をしたんですから、それに著作権とか問題は無いんですか?」

卓「姫川さん全く問題は有りません、全く問題は有りません、全く問題は有りません、だから2度とそのような話題はやめて下さい、お願いします、お願いします」

卓「早く紹介して下さい」

姫川「それでは、えっとですね今回は……うーんと……苦手な人もいるかも知れませんね、知りませんよ? アクセス数とかブックマークとか、最近言い感じで来ていたのに」

卓「姫川さん紹介ありがとうございました」

姫川「えっ? いつものように、ダメダメダメダメって言わないんですか?」

卓「必ず好きな人がいる筈です、私も好きです」

「メスデカ」のサブタイトル「侍の末路」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

姫川「突っ込みません、あえてね」


小説(官能小説)ランキングへ