底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズの新着一覧が復旧しました

f:id:sugurusuguru:20171211164038j:plain

と言う事で午前1~2時くらいに投稿する予定です。15話まで書き終わっております。
ややプロットからはみで気味になって来ています。

今までの私の作品と比べてかなりセリフが多くなっています、これは綺羅光の魔弾!を読んだ影響だと思います。

人物のセリフが人間的で、その事で作品にリアリティを与えていると感じました。今までの私の作品は地の文が多かったのですが政治家 北条景子は意識してセリフを多くしています。

セリフを多くすると当たり前ですが文字数が増えます、ですので今度こそ10万文字を超える作品に成ると確信しております。

現在15話まで書いていますが主役の北条景子よりも織田雅美の描写が多くなっています、いや、同じくらいかな?……まあ、ダブル主演みたいな感じになっています。

因みに北条景子のモデルは女優の北川景子です。織田雅美のモデルは女優の長澤まさみです。
この2人が一緒に出ている作品って無いと思いますよ。

私の作品なら見れます。このペースで行くと年内にはこの作品は完結すると思います、投稿は一日1話の予定ですので年をまたぐと思います。

それではまた。


小説(官能小説)ランキングへ