底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスターのサブタイトル「ニュースキャスター黒川香織 脱糞解禁」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171123182756j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「ニュースキャスター黒川香織 脱糞解禁」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、今回は花宮さんと赤松さんの絡みがあります、そして黒川さんが浣腸される一歩手前まで書いています」

黒川「浣腸一歩手前ということは今回のタイトルは詐欺じゃないのですか」

卓「確かに脱糞のシーンはないですが、次回は脱糞するわけですし、脱糞とタイトルに入れても許されるのではないでしょうか」

黒川「脱糞、脱糞言わないで下さい」

卓「一応今考えているのは黒川さんの官能シーンはそれほどネチっこくするつもりはありません、メリハリをつけたいですから」

黒川「篠原さんをネチっこく書くって言ってましたよね」

卓「はい、やはり主役をネチっこく書きたいですから」

黒川「またそのパターンですか、主役は私ですからね」

卓「最近がんばって更新頻度を上げています」

黒川「アクセス数が伸びますものね」

卓「そうなんですよ黒川さん、やはり更新頻度をがんばればアクセス数が伸びるのですよ」

黒川「でも内容が雑になるのではないですか」

卓「その心配はありますね、でもまあ、この作品は勢いで書こうと思いますよ」

黒川「この先の展開はどうしますか」

卓「次回は黒川さんの脱糞を書きます、それで1話持たすか、或いはその後に篠原さんを書くかも知れません」

黒川「最後はどうする予定ですか」

卓「最後はまだどうするか考えてません、ちゃんと落ちのある物を書きたいと思います」

黒川「では引き続き執筆お願いします」

卓「いえ、少しだらけます」


小説(官能小説)ランキングへ