底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「豚マスクAVデビュー」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171126025130j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「豚マスクAVデビュー」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、今回は豚マスクがリング上でAVデビューします」

黒川「結局豚マスクをAVデビューさせたのですね、堕とさないって言ってたのに、コロコロ考えが変わりますね」

卓「はい、絶えず進化してますから」

黒川「出来栄えはどうですか?」

卓「うーん……可もなく不可もなくと言ったところでしょうか……やや説明文が多いかも知れません」

黒川「まあ、そう言う時もありますよ」

卓「出だしはこんな感じですが次回からはかなりエロくなると思いますよ、豚マスクの官能シーンはしばらく続く予定です」

黒川「ほう、脇役に文字数をさくのですね」

卓「やはり篠原さんが主役ですからね」

黒川「また言い始めた、篠原さんは脇役ですからね、私が主役です」

卓「豚マスクの官能シーンを長く書くつもりですので黒川さんはしばらく出ないと思います」

黒川「主役不在なんて考えられませんよ、いい加減にして下さい」

卓「黒川さんの地下室での官能シーンは書くかどうかさえ分かりません、一行くらいでこんな感じでしたよって書くだけかも知れません」

黒川「主役をないがしろにしたら罰が当たりますよ」

卓「そうなんですかね(鼻ほじ)」

黒川「まあ豚マスクの官能シーンがエロくなるかどうかですね、お手並み拝見しますよ」

卓「話は変わるのですが新作をいくつか書いています、どれもこれもシックリと来ません」

黒川「被虐のニュースキャスターを連載中なのですから、新作は気にしなくても良いと思いますよ」

卓「どうやら私は現代物しか書けないようです、そろそろ寝ます、お休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ