底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

詰まってます

f:id:sugurusuguru:20171125191626j:plain

卓「うーん、詰まってます」

黒川「全く書けませんか」

卓「豚マスクの官能シーンを書いてるのですが、エロくないです」

黒川「豚マスクは大根役者ですからね」

卓「やっぱり豚マスクは堕とさない方が良いかも知れません、今書いてる官能シーンはボツにします」

黒川「書いたのにもったいない」

卓「けっこう書いたんですけどね、文字数は忘れましたけど」

黒川「しかし豚マスクを堕とさないとなるとそうとう強引な展開ですね、試合に負けてるのに」

卓「うーん……堕としてもグダグダ、堕とさなくてもグダグダ、どうしましょうかね」

黒川「取りあえず違う場面に逃げればどうでしょう、例えば私の官能シーンを書くとか」

卓「そうですねぇ……黒川さんの官能シーンはシックリとくるのですよ、やはり主役は黒川さんなんですねぇ」

黒川「あんな作られたようなキャラより人間味の溢れる私ですよ」

卓「ところでですね、心配事がもう一つあります、それはスマホです」

黒川「どうかしたんですか」

卓「スマホの寿命がやばいです、電池も充電しながらでもすぐに赤くなります、よく画面もフリーズしますし」

黒川「変えれば良いのでは?」

卓「それがですね、私はなろうのパスワードとIDをスッパリ忘れています、ログインしろと言われたらできません」

黒川「それはやっかいですね、最悪新しいIDでやるしかないですね、今まで書いた小説は諦めるしかないです」

卓「古いIDの小説をコピーして新しいIDの方へ持ってくるとやばいですかね」

黒川「それはやばいと思いますよ、運営様に怒られますね、一応アリバイとしてスマホを変える前に古いIDで新しいIDに小説をコピーします宣言しとけば何とかなるかもですが」

卓「そうですね、最悪それしかありませんね、新しいIDにコピーした小説をもう一回投稿する形になるんですよねぇ、それもなんかやばい気がしますよ」

黒川「そうですねぇ……やっぱりそう言う事はしない方が良いでしょう、もうスッパリと諦めて1から出直しですね、それしかありませんね」

卓「諦めが肝心ですね、それでは執筆をしてきます」


小説(官能小説)ランキングへ