底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

行き詰まっています

f:id:sugurusuguru:20171127041833j:plain

卓「グダグダゾーンに入ったようです」

黒川「それは大変」

卓「官能シーンを書いてもエロくなりません、やはり豚マスクは堕とさなくて黒川さんの官能シーンを書けば良かったかも知れません」

黒川「どのくらい書いてますか」

卓「1000文字ちょっとです、でもあまり出来が良くないですね」

黒川「前々回の話はブックマークが付きませんでした、前回の話も今の所ブックマークが付いていません」

卓「私は官能シーンを書く才能が無いことが分かりました」

黒川「そうなんですか? ノクターンノベルズだと致命的ですよ」

卓「鼻責めとヘソ責めは燃えるのですよ、書いていて燃えたぎるものがあります、ですからこの部分の官能シーンは良いと思うのですよ」

黒川「でもそればっかり書くわけには行きませんからね」

卓「ですのでそれ以外の官能シーンを魅力的に書くのをどうするかですよ」

黒川「メリハリをつければ良いかも知れません、鼻とお臍をネッチリと書いて後はアッサリと、そうすれば鼻とお臍の官能シーンがより栄えますよ」

卓「そうですね、その作戦で行きましょう、それしかノクターンで生き残る道は無いですね、それとまだ書きたい事があったのですが、スマホがやばいです」

黒川「あら大変」

卓「文字を書くのも書きにくくなってます、なので寝ますね、お休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ