底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「負けたらAVデビュー」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171125054219j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「負けたらAVデビュー」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、黒川さんが事務所を辞める決意をします、それと豚マスクとセクシーダイナマイトの最後の戦いです」

黒川「なるほど、面白そうですね、それはそうと、しばらく休むとはなんだったのでしょう」

卓「少しだけ書いてみようと思ったら2000文字書けたので投稿しました」

黒川「とにかく書く気になってくれたのは良かったです、読ませてもらったのですが……ネタバレになるので言わないでおきます」

卓「はい、言わないで下さい、言える事は被虐のニュースキャスターはまだまだ続きます」

黒川「はい、嬉しいです、所でやっぱり寝てなかったんですね、いい加減寝てください」

卓「はい寝ます、私はもうボロボロだ」


小説(官能小説)ランキングへ