底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに「女性政治家 北条景子」のサブタイトル「決心」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171208021745j:plain

卓「新作です」

女性政治家 北条景子「決心」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「初めまして」

卓「これはこれはお美しい、新作の主役の北条景子(ほうじょう けいこ)さんですね」

北条「私に命を与えてくれてありがとうございます。一生懸命がんばります」

卓「良きかな良きかな。この作品は12話目の途中まで書いています、北条景子さんと織田雅美(おだ まさみ)さんのダブル主演のような感じを考えています」

北条「完結させてから投稿するつもりだったのですよね?」

卓「そうなんですがストックもそこそこ貯まったので投稿しました、やはり書いた物を読者様に読んで頂きたいのですよ、完結まで我慢できませんでした」

北条「新作をいくつも書いてましたよね」

卓「はい、いくつも書いたのですが、どれもこれもシックリとはきませんでした、そんな中この作品がグッと来たのです」

北条「嬉しいです、多くの方に読んで頂けたら嬉しいですね」

卓「はい、ただ主役が政治家と言うのがですね、どうなんですかね、需要があるのかどうか……」

北条「それはまだ何とも言えませんね」

卓「それではそろそろマッタリとしたいと思います。それでは皆様お休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ