底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズの新着一覧が止まったままです

f:id:sugurusuguru:20171211021145j:plain

ところで上の画像は上戸彩さんなのでしょうかね?
さてノクターンノベルズですが新着一覧が17時過ぎから止まったままです。

私は底辺作者ゆえに新着一覧に載るかどうかは凄く重要なのでございます。
ですので復旧するまでしばし投稿を待とうと思っております。

お待ち頂いている皆様、誠に申し訳ありません。
このまま何日も復旧しないという事は無いと思います。

政治家 北条景子はとても書きやすいです。プロットを書いているからだと思われます。
環境が許せばいくらでも書けますね、しかしタイミングを見ながらしか書けない事情があるのです……

さてさて執筆をしてストックを貯めて行きます。


小説(官能小説)ランキングへ