底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズの新着情報がまた止まってます

f:id:sugurusuguru:20171210092159j:plain

復旧したと思って投稿したのですが午前3時頃からまた止まってたようですね、と言う訳で4時頃に投稿した私の作品も新着情報に載っていません。

そして復旧したとしてももはや1ページ目には載らないので宣伝効果はありません、諦めるしか無いですね。

私は底辺作者なので新着情報に載るのが貴重な宣伝なのですよ、残念無念ひやそうめん。
それから遅くなりましたが羽生さん永世7冠おめでとうございます、わたしゃ嬉しいです。

さっき起きたのですが新着情報に載らなかったので心が折れてまた寝ます、お休みなさい。


小説(官能小説)ランキングへ