底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに政治家 北条景子のサブタイトル「このハゲー!」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171210043312j:plain

卓「最新話を投稿しました」

政治家 北条景子「このハゲー!」
https://novel18.syosetu.com/n8408ek/

北条「今回の見所を教えて下さい」

卓「今回は北条さんの選挙事務所にスパイが紛れ込んでいまして、そのスパイの活躍ぶりを書きました」

北条「スキャンダルですね」

卓「はい、あまり言うとネタバレになってしまいますので言いませんが皆さんもよく知っている出来事を参考にしました」

北条「もう少し早く投稿するつもりだったんですよね」

卓「そうなんですよ、活動報告を見ていると皆さん投稿してたようなのですが、新着情報の所に載らない感じでした」

北条「それがさっきようやく載るようになったのですね」

卓「はい、しかし午前4時というのは1番見てる人が少ないらしいです」

北条「皆さん寝てるでしょうからね、そろそろ卓さんもお寝むの時間ですね」

卓「はい、そろそろ寝かせてもらいます、スマホの電池も残り少ないので、ではお休みなさい」


小説(官能小説)ランキングへ