底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「色物」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171115024056j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「色物」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「今回は黒川さんがメインですね、ポールダンスあり、ヘソナンパあり、ビキニサッカーあり」

黒川「そうやって聞くと色々あるように思いますけど、描写があっさりとしてますよね? 被虐のニュースキャスターの官能シーンが他の作品に比べてアッサリしてるように思います」

卓「はい、意識しています、作品ごとに特色を出したいのですよ」

黒川「ということは……この先もこの作品はアッサリ味?」

卓「先は分かりません、私の性格からしていずれはネットリとした官能シーンを書く可能性が高いです」

黒川「特色を出すって言ってますけど他の作品と同じようにネットリとした官能シーンを書くわけですね、同じですよね?特色とか関係ないですよね?」

卓「……それはそうと黒川さんのシチュエーションは書いていて楽しいですね、自分でもほっとしています、花宮さんの官能シーンも書いていて楽しいような気がします、赤松さんの官能シーンはそれほど楽しくないのですよ……」

黒川「篠原さんはどうですか?」

卓「篠原さんはまだ官能シーンを書いていません、ただ何となく篠原さんの各シーンを書いていてシックリと来ないんですよね……官能シーンで映えるのでしょうか」

黒川「それとメスデカのブックマークが51に増えました、フィギュアスケートの堕天使も44に増えました」

卓「ありがたいことです、メスデカは連載が終わり、フィギュアスケートの堕天使は止まっています、ブックマークを付けて頂くとやる気満々になるのです」

黒川「まずは被虐のニュースキャスターですね、その次にフィギュアスケートの堕天使と」

卓「はい、そしてその次にメスデカの新シリーズかその他の新作となります」

黒川「メスデカの新シリーズ何ですが何かこうしようとかありますか」

卓「あります、ただまだかなり先の事ですので今は語らないことにします」

黒川「分かりましたお疲れさんです、もう遅いので寝てください」

卓「それでは皆様お休みなさい、良い夢を」


小説(官能小説)ランキングへ