底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「グラビアデビュー」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171113234036j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「グラビアデビュー」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「見所を教えて下さい」

卓「はい、女組長の花宮さんが堕ちます、それと黒川さんがグラビア撮影をします」

黒川「グラビア撮影も気になりますが花宮さんの描写はネチっこいですか?」

卓「いえ、かなりあっさりです、というか堕ちるシーンは書いていません、会話の中でそれと分かるようにしています」

黒川「それってかなり物足りない内容なのでは」

卓「やはりある程度はメリハリを付けることにしました、黒川さんも花宮さんも篠原さんもネチっこく書いてしまうと、ほとんど官能シーンだけの小説になってしまいます」

黒川「AVを書くのですからそれで良いのではありませんか」

卓「あまりにそればかりだと読者様が飽きてしまうかも知れません、ですからメリハリをある程度は付けます」

黒川「分かりました、卓さんの考えにまかせます」

卓「とりあえず10万文字を目指して頑張ります」

黒川「ブックマークの目標はどの位においてますか」

卓「こればっかりは読者様が決めることですので何とも、ただメスデカの50は超えたいですね、現在18ですからあと32です」

黒川「メスデカはライバルですからね、卓さんは被虐のニュースキャスターとメスデカとどちらが好きですか」

卓「両方とも好きですよ」

黒川「どちらかを選ばないと地球がなくなるとしたら」

卓「その時はウルトラマンタロウが来てくれます」

黒川「……なぜにウルトラマン……ひょっとして新作で巨大ヒロイン物を考えていますか」

卓「巨大ヒロイン物ですか……チラッとは考えた事があるのですが……1話だけ書いてみようかな、科学的な知識とかいらないはずですしね」


小説(官能小説)ランキングへ