底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

何書いていいか分かりません

f:id:sugurusuguru:20171114145342j:plain

卓「アイデアが浮かびません」

黒川「もう話に詰まってしまったんですか」

卓「……はい、どうしましょうか」

黒川「私が決めて良いんなら決めますよ展開」

卓「いや……あなたはどうせ新キャラを出せとか言いそうですし……」

黒川「新キャラを出さなければいいんでしょ?」

卓「はい……一応聞きますが……どんな展開ですか」

黒川「花宮さんの奴隷化した姿を描くのはまだ早いです、私もまだ堕ちませんよ、残るは篠原さんですが」

卓「篠原さんを堕とせと?」

黒川「いえ、篠原さんを竜猛組に行かせた時には奴隷化した花宮さんを出したいですね、だからまだです」

卓「じゃあ詰まってしまうじゃないですか」

黒川「赤松さんの官能シーンでも書きますか、あの人はすでに辻村の言いなりですし」

卓「うーん……せいぜい500文字か頑張って1000文字ですね」

黒川「他には……そうそう、私はプロサッカー選手だったのですからそういう番組に出るとか」

卓「うーん面白くないですねぇ」

黒川「食べ歩き」

卓「……水着で大食い大会みたいな……」

黒川「やっぱり水着でニュースを読むのが大道な気も」

卓「そうですね、大道ですね、それで生きましょうか……読むニュースの内容はどうしましょう」

黒川「そこはリアルニュースで良いのでは」

卓「地上波ですか?」

黒川「そうねぇ……イメージビデオがいいと思います」

卓「ふむふむ……とりあえずそれで行きましょうか、やらないかも知れませんが」

黒川「どっちなんですか、でも他に良いアイデアが浮かべばそちらでお願いします」

卓「では書いてきます」


小説(官能小説)ランキングへ