底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「番組降板」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171027002639j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの11話目か12話目を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「番組降板」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「だから何話目かくらい覚えて下さいよ」

卓「すみません」

黒川「今回はどんな展開ですか」

卓「波瀾万丈勇猛果敢、あなたが失業します」

黒川「そのようですね、なんてことしてくれたんですか」

卓「やはり第一線のニュースキャスターを堕とすのは中々に大変なのですよ」

黒川「だから失業させたんですか」

卓「ほんとの事を言えば思い付きです」

黒川「……話しを面白くしてくれるのなら我慢しますけど」

卓「面白くなると思いますよたぶん、あなたを堕とすのは確定していますが花宮さんと篠原さんは未定です」

黒川「……それはどういう意味ですか、私を舐めているのですか」

卓「そう言う訳ではありません、被虐のニュースキャスターのアクセス数が下がり続けますと強制終了になります、そのような作品で花宮さんと篠原さんを堕とすのがもったいないのですよ」

黒川「なんたる憤懣本舗、イッテヨシ、警察の皆さんこいつです、チンカス惚け茄子カボチャ野郎」

卓「悲しいけどこれ現実なのよね」

黒川「……失業させておいて作品も強制終了させて、花宮も篠原も特別扱い……この恨みハラサデオクベキカ、エロエムエッサイム我は求め訴えたりー」

卓「あなたはもう用なしなのです、下がりなさいドーーン!」

黒川「ああああーー」


小説(官能小説)ランキングへ