底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「選挙速報」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171023021118j:plain

卓「今回は選挙速報です」

被虐のニュースキャスター「選挙速報」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「読ませてもらいましたが見事に内容がバラバラですね、どうするんですかこれ」

卓「でも何となく全てが繋がると思いますよ、心配しないで下さい、それからやっぱり私が展開とかも考える事にします」

黒川「エンジンがかかってきたのですか、なら任せます」

卓「それからついでですがピクシブでの閲覧数の増やし方を言います」

黒川「次回にその話題単独で題名に明記したほうが宜しいのではないですか」

卓「私も色々と忙しいのですよ、ですから今書きます」

黒川「ではお願いします」

卓「ピクシブに投稿するときにイメージ画像みたいなのを選ぶ事になります」

黒川「はい」

卓「あらかじめ用意されている物は本の表紙みたいな奴です、色んな色があります」

黒川「はい」

卓「ですがこれらを選んでは行けません、理由は目立たないからです」

黒川「ではどうすれば良いのでしょうか」

卓「はい」

黒川「いえ言って下さい」

卓「このイメージ画像何ですがアップロードできます、目立つような画像をロードして下さい、本の表紙よりは確実に目立ちますからね」

黒川「目立つとアクセス数アップは同意語なんですよね」

卓「そう言う事でございます」

黒川「ありがとうございました」

卓「ありがとうございました、ところで与党が圧勝ですね、嬉しい人も悲しい人もお休みなさいませ」


小説(官能小説)ランキングへ