底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスターは1000文字程度書きました

f:id:sugurusuguru:20171122172936j:plain

卓「はい書きました」

黒川「そんな報告は入りません」

卓「聞いて下さい、書き始めたら邪魔されたのですよ」

黒川「またそれですか? それはもう言わないって言ってましたよね」

卓「でも愚痴りたくもなりますよ、邪魔されなければ結構2000文字くらいならサクサク書けるのです、それも納得のいくのが」

黒川「愚痴ってもしょうがないですよ」

卓「邪魔された後は一行書くのにも時間がかかります、邪魔されなかったらどんな話になっていただろうと考えてしまうのです」

黒川「卓さんはマイナス思考ですからね、兎にも角にもどこまで書いてますか」

卓「1000文字くらいもがいて書きました」

黒川「出来は良いですか」

卓「まあまあだと思います、邪魔されなければ素晴らしい物が書けたはずです」

黒川「はいはい、あと1000文字はどのような展開ですか」

卓「最初の1000文字は前回の黒川さんの続きです、邪魔されて駄文になった後に少し盛り返しています」

黒川「はいはい」

卓「残り1000文字はそろそろ篠原さんにちょっかいを出そうかと思います」

黒川「それは素晴らしいですね、ぜひめちゃくちゃにして下さい」

卓「はい、やりたいと思います」

黒川「早く書いて来て下さい」

卓「少し息抜きしてから書きたいと思います」

黒川「どうせ将棋でしょ、将棋ウォーズは現在メンテナンス中ですからね」

卓「はい知ってます、だからブログを書きました、ではまた」


小説(官能小説)ランキングへ