底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスター後もう少しです

f:id:sugurusuguru:20171120180034j:plain

卓「あと500文字くらいなんですが詰まっています」

黒川「内容を見せてもらいましたが……なんというか……今いちな感じですね」

卓「今日は将棋の成績も今いちです、頭が働かないようです」

黒川「それはいつもの事ですね、後500文字はリアルニュースを書くつもりですね」

卓「はい、しかしこれと言ったニュースがありません」

黒川「私の研修のシーンなんですが、あんなのじゃダメでしょう」

卓「……はい、しかし黒川さんの官能シーンはこれからも、あんな感じで行くかも知れません」

黒川「官能シーンが全体的に薄いですね」

卓「一応今考えているのが、黒川さんはアッサリと、花宮さんをネットリと、篠原さんは主役扱いで」

黒川「なんですかそれ、私が主役ですよ?」

卓「黒川さんを主役でスタートしましたが、もはや篠原さんに食われています」

黒川「私もネチっこく書いて下さい」

卓「黒川さんの官能シーンは何か気分が乗らないのですよ、今回の研修は黒川さんが3人の男を相手にします」

黒川「はい」

卓「私の力不足なんですが大勢でのプレイは書きにくいのですよ」

黒川「研修は男1人に絞るべきでしたね」

卓「私の力的にはそうです、しかし3人にめちゃくちゃにされる黒川さんを書きたいと思ったのですよ、しかし書き切れませんでした、なので官能シーンは途中でブツ切りにしました」

黒川「読者様の想像力に任せきりな感じになりましたものね」

卓「とにかく今日中にあと500文字書かないと行けません、リアルニュースにこだわらず何かニュースを書きましょうかね」

黒川「今回の話は今のところ魅力がありません、あと500文字で挽回して下さい」

卓「うーん……分かりました、なんとかします」


小説(官能小説)ランキングへ