底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「日韓女子プロレス タイトルマッチ」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171122205829j:plain

卓「被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「日韓女子プロレス タイトルマッチ」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「はい、前半はこの前の黒川さんのAVデビューの続きです、後半は日韓女子プロレスのタイトルマッチです」

黒川「前のブログではグチグチ言ってましたけど、出来栄えはどうですか」

卓「そこそこの出来ではないかと思います」

黒川「今でも邪魔されなければもっと良い作品が書けたと思いますか」

卓「まあ……それは分かりません、邪魔されなければ今回の話は無かったです、今回の話はそこそこ気に入ってます、しかしだからと言って邪魔されて良かったとは思いません」

黒川「闇は深そうですね、篠原は堕ちそうですか?」

卓「このタイトルマッチはマスク剥ぎデスマッチでもあります、うーん……負けたらAVデビューの方がスリルがあって良かったかも知れません」

黒川「……なんだかまだ堕ち無さそうですね」

卓「篠原がいてくれて助かりました、あの人は多芸ですから」

黒川「どうせ私はニュース読むしかできませんよ」

卓「赤松さんと花宮さんの影が薄いです、どけんかせげんと」

黒川「言葉間違ってますよ多分……10万文字行けそうですか、メスデカも10万文字行くって断言して行かずに終わらせてしまいましたからね」

卓「後5万文字弱、行くと思いますよ、話に詰まる時もありましたが、今やメスデカよりも話が書きやすいです」

黒川「ところでメスデカとこの作品の文章態が違いますね」

卓「はい、その説明をすると長くなりますので、またの機会にしたいと思います」

黒川「最近順調に書けているので安心です、頑張って下さい」

卓「ありがとう黒川さん、私は少し疲れました、真っ白に」


小説(官能小説)ランキングへ