底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスターのサブタイトル「豚マスク」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171117180700j:plain

被虐のニュースキャスターの最新話を投稿しました

被虐のニュースキャスター「豚マスク」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

将棋の真剣師の篠原水樹が女子プロレスデビューです、豚のマスクを被って覆面レスラーとなって活躍します。

黒川香織は衣装が過激になって行きます。
花宮真琴はもう少し我慢して出しません、出すときは濃厚な官能シーンを書くつもりです。

被虐のニュースキャスターはややコメディタッチな面がありますが幹の部分は被虐です、必ず濃厚な官能シーンを書きます。

話の展開が広がっています、私の作品では初めての10万文字越えを狙えるのではと思います。

メスデカの続編を少し書いています、投稿はまだだいぶ先ですが投稿までにストックを増やしたいと思います。


小説(官能小説)ランキングへ