底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズに被虐のニュースキャスター「再び降板」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171116200202j:plain

卓「最新話を投稿しました」

被虐のニュースキャスター「再び降板」
https://novel18.syosetu.com/n6005eh/

黒川「今回の見所を教えて下さい」

卓「今回は篠原水樹さんが芸能界に入ります、それと黒川さんは番組降板になります、そしてBSのテレビに出ます」

黒川「だんだんと追い詰められて行きますね」

卓「はい、この先の展開なんですがBSでニュースキャスターになってもらおうと思います」

黒川「ニュースキャスターに戻れるのですね」

卓「はい、やはり題名が被虐のニュースキャスターですしね、それともう一つ考えている事があります」

黒川「それは何ですか?」

卓「実際にするかどうかは分かりませんが……まだ秘めておきます」

黒川「……篠原さんは堕とすのですか」

卓「たぶん……堕とす事になると思います」

黒川「私がニュース11PMを降板すると赤松さんの出番が減りますね」

卓「そうでした、それを考えていませんでした……いえ……まあ何とかしますよ、ええ」

黒川「10万文字は書くつもりなんですよね」

卓「そのつもりですよ、目指すはメスデカのブックマーク越えです」

黒川「メスデカのブックマークは50ですね」

卓「いえ、53に増えました、ありがたい事です」

黒川「被虐のニュースキャスターは53以上行きそうですか」

卓「それは読者様しだいですから私は何とも、でも越えられるように頑張りますよ」


小説(官能小説)ランキングへ