底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

ノクターンノベルズにメスデカの最終話「最終話 それぞれの道」を投稿しました

f:id:sugurusuguru:20171112034909j:plain

メスデカの最終話を投稿しました

メスデカ「最終話 それぞれの道」
https://novel18.syosetu.com/n4440eg/

今まで読んで頂いた皆様、コメントを頂いた皆様ありがとうございました。
これでメスデカの物語は終わりです。
いつの日か捜査1課で活躍する姫川結子を書きたいと思います。

2回目のSMショーで姫川結子を堕としておくべきだったかなあとか思っていたのですが、続編を書くとなったからには逆に堕とさなくて良かったのかも知れません。

ブックマークは50、ポイントは110付けて頂きました皆様ありがとうございます。
官能シーンは書いていて楽しかったのですがストーリーで苦しみましたね。

今後の予定ですが被虐のニュースキャスターを書いて行きたいと思います、こちらも新キャラを出さないと話に詰まっていたのでどこまで続くかは分かりません。

ええっと……主人公は誰でしたっけ……確か名字が黒川なんですよ、下の名前が……香織でしたよね確か。

花宮真琴と篠原水樹を堕とすかどうかがカギです、堕とせば長い物語になります、堕とさなければ早くに終わります。

それでは皆様、さよなら、サヨナラ、グッバイ


小説(官能小説)ランキングへ