底辺作者のブログ

香織「今晩は、黒川香織です、最初のニュースです。小説家になろうの底辺作者の卓がブログを始めました、専門家の見通しではアクセスが増えることはないだろうとの事です」https://xmypage.syosetu.com/x6822x/

被虐のニュースキャスター、牛乳オイルを書きました

f:id:sugurusuguru:20171126153111j:plain

卓「はい、書きました」

黒川「投稿はしてないんですよね」

卓「はいまだです」

黒川「こんな報告はいりませんよ、書いただけなのに」

卓「まあ、そう言わないで下さい、アクセス数の推移を見ながら投稿するタイミングを計ります」

黒川「かなりセコイですね、セコイヤチョコレートですね」

卓「このいつでも投稿できるのにしないと言うのが、何とも素敵ですね」

黒川「私は出てないのですね」

卓「出てません」

黒川「なんだか寂しいですね、果たして豚マスクだけでアクセス数が伸びるのでしょうかね」

卓「アクセス数はテレビで言うところの視聴率みたいなものですからね」

黒川「卓さん、私は持ってますよ」

卓「心配しなくても黒川さんの出番もいつかありますから」

黒川「当然ですよ、主役ですからね」

卓「他には特に話す事もないので帰ります」

黒川「では後ほど」


小説(官能小説)ランキングへ